羽村市卓球連盟のblog

羽村市卓球連盟公式ブログ

2016年08月

シニア卓球大会の募集締め切りは今週いっぱいです!

まだまだ定員に達しておりません。
特に初心者の方、遠慮なくご参加ください!
お仲間を増やす良い機会ですよ。
何かイベントができればとも考えております。
参加費無料、ささやかな参加賞も用意する予定です。

迷っている方、遠慮なくご参加ください。

募集要項はこのブログ内、要綱をダウンロードいただき、FAXで羽村市体育協会へお送りください。
またはメールでも参加を受け付けております。

mixiチェック

皆さんご存知の「関東地方の卓球大会情報サイト nocha.jp」に試案の予定をご案内いただけることになりました。
すでに、シニア卓球大会のご案内を頂いております。
また、本ページへのリンクページにも「羽村市卓球連盟」を掲載いただきました。
nochaさま、ありがとうございます!

ホームページURL
http://nocha.jp/

mixiチェック

管理人です。

第47回羽村市総体卓球大会の試合結果、表彰者をご報告いたします。
今年は親子ペアが大活躍でした。地域の大会ならではですね。見ていてとても微笑ましかったですが、強いので当たらなくてよかったですよ。
来年もご参加お待ちしております。

下のダンディなおじ様たちは、シニア男子の入所者です。表彰状を持っている方が初優勝!
第47回羽村市総合体育大会「卓球の部」シニア入賞者


mixiチェック

第47回平成28年度羽村市総体卓球の部が本日実施されました。
準備不足でバタバタしてしまいましたが、何とか終えることができました。
各カテゴリーの結果、表彰者については後日まとめてご報告いたします。
参加いただいた方、ありがとうございました。成績はいかがでしたか?
力を発揮できなかった方は来年も懲りずにご参加ください。
良い成績を残された方はディフェンディングチャンピオンとして来年もご参加いただき、挑戦を受けてください!

まずは、本日の様子(といっても最後のミックスダブルスですが)をアップします。
CIMG6969
CIMG6967
mixiチェック

管理人です。
明日は羽村市総体です。
午前9時開場です。場所は羽村市スポーツセンター第1ホールです。お間違いなく!
台出し等の準備は開場と同時、9時半には開会式を始めますので、練習時間はあまりとれませんのでご承知おきください。
入場後、速やかに受付をお済ませください。
開催カテゴリーが多いので、進行等至らぬところもあろうかと思いますが、ご容赦ください。
スムーズな進行のため、出場する皆様のご協力をお願いいたします。

けがの無いよう、楽しんでください。

mixiチェック

↑このページのトップヘ